自己紹介

はじめましてsoramikuです

自分について説明します

1994年12月3日生まれの22歳です

 高校卒業したからは、1浪して大学に入学して

留年して2年で退学しました

やめた理由は、行く意味を見つけることができなかったからです

 その後、知り合いの紹介で派遣社員として工場で仕事をしました

2017年1月で仕事をやめて現在は、専門学校に行っています

なぜ、大学をやめたのにまた、専門学校にいったかというと、

 世界に絶望したからです

 派遣時代にそこで働く正社員をみて、将来の自分を想像したときに、

社風に染まるのが嫌だったので、自分のやりたいことを、

やろうと思ったからです。

趣味など

 中学生の時にゲームにはまり、ケータイでゲームをするようになりました。

いつの間にかガラケーからスマホに代わり、

スマホがケータイからゲーム機に代わりました

自分は結構ゲーマーだと思っていましたが、クラスの廃ゲーマーを

見てると、たいしてやってないと思いました

 イラストを描いてみたら面白かったので、最初は趣味だったが、

これを仕事にしたいと思って、専門学校に行きました

このブログで書くこと

 自分が普段感じていることや、自分からみた社会を書いていきたいです

1浪1留年、退学して専門学校に行こうと思う人はとても少数派だと

思うので、考え方がかなり偏っているかもしれません

最後に

 面白味もなく、つたない文章を読んでいただきありがとうございます

今後は、読みやすように工夫していきたいと思います

 毎日更新を目指してやっていきたいと思います